コーヒーをもっと趣味に

パナソニックコーヒーメーカーの価格相場

パナソニックコーヒーメーカーの価格相場

「家庭でもお店で飲むような美味しいコーヒーが飲みたい」「挽きたての美味しいコーヒーが飲みたい」と思っている人にお勧めなのが、パナソニックのコーヒーメーカーです。

パナソニックのコーヒーメーカーは、豆を挽く所から始めることができ、ハンドドリップした時のような本格的なコーヒーを楽しむ事ができます。そんなパナソニックのコーヒーメーカーをご紹介していきたいと思います。

パナソニックのコーヒーメーカーは2種類のみ

家電の有名ブランドと言うことだけあって、沢山の機種が出ていそうですが、パナソニックのコーヒーメーカーは2機種のみの販売となっています。

コーヒーメーカーのラインナップは2015年11月現在で本格的なコーヒーを入れる事が出来る「沸騰浄水コーヒーメーカーNC-A56」と価格重視の「ミルつき浄水コーヒーメーカーNC-S35P」の2機種です。

2機種のみですが、パナソニックの、繊細な技術で作り上げたコーヒーメーカーは、常に売り上げの上位を占めている人気の高い商品となっています。

沸騰浄水コーヒーメーカーNC-A56

容量:670ml(5カップ)
消費電力:790W
寸法:22.0cm×24.5cm×34.5cm
質量:2.9kg
価格:17,540円~

特徴

豆挽きから注湯、抽出、ドリップ、保温すべての作業をこなしてくれます。

さらに全自動なので、コーヒー豆をセットするだけで、お店でいただくような香り豊かなコーヒーができあがります。豆を挽く時にフィルターを交換すれば、「粗挽き」「中細挽き」を選ぶことができるので、自分好みのコーヒーを作り上げることが可能となっています。

また、気になるカルキを99%浄水する機能がついているので、味わい深いコーヒーを楽しむことができます。これ以外にも温めすぎによる煮詰まりを防止してくれる機能も付いているので、常に美味しい状態で飲むことができます。

ミルつき浄水コーヒーメーカーNC-S35P

容量:680ml(5カップ)
消費電力:680w
寸法:24.5cm×17cm×30.0cm
質量:2.3kg
価格:6,754円〜

特徴

コーヒーを抽出するときに、豆をじっくり蒸して一気に抽出されるので、コーヒーの本格的な味を楽しむ事ができます。また、アイスコーヒーを入れることも出来るから便利に利用できそうですね。

さらに、紅茶や中国茶さらにはハーブティーを楽しむことが出来る「ティーサーバー」が付いているのも嬉しい商品です。

パナソニックコーヒーメーカーの価格相場まとめ

パナソニックのコーヒーメーカーは、お店のような味の本格的なコーヒーを家庭で入れる事ができるうれしいコーヒーメーカーです。本当にコーヒー好きにはたまらない商品です。

価格も「NC-A56」で2万円前後が相場ですし、「NC-S35P」の相場は、さらに安くて7千円前後とお手頃となっています。

自宅に居ながら、浄水された美味しい水をつかった挽きたて淹れたてのコーヒーを楽しむことが出来るのは、コーヒー好きにとってたまらなく贅沢な時間です。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

About the Author

coffeemecca編集部

Coffeemecca編集部です。Coffeemecca編集部はコーヒーをもっと趣味に、コーヒーをもっと好きになってもらう記事やコンテンツを鋭意制作中です!