コーヒーをもっと趣味に

森のコーヒー(銀座カフェー・パウリスタ)お試しセット

森のコーヒー(銀座カフェー・パウリスタ)お試しセット

森のコーヒー(銀座カフェー・パウリスタ)お試しセット

カフェーパウリスタ森のコーヒー袋と缶

銀座カフェー・パウリスタが提供する「森のコーヒー」お試しセットの紹介です。

カフェー・パウリスタ1番人気の自然の恵みを生かした「ブラジルコーヒー: 180g」に保存用の「コーヒーキャニスター缶(200g)」がセットで990円、送料無料の特別価格です。

スペシャルティコーヒー200gが大凡1,500円~2,000円で提供、コーヒーキャニスター缶が300~1,000円で販売されているため、非常にお買い得なセットです。

バナー原稿imp

やさしい香りが楽しめるコーヒー「森のコーヒー」

銀座カフェーパウリスタについて

銀座カフェーパウリスタは、日本でのブラジルコーヒー普及に貢献した老舗カフェです。芥川龍之介やジョンレノンが好んで足を運んだことで有名です。

創業当時のカフェーパウリスタは、パリの有名カフェを模した斬新なスタイルでコーヒーを提供し、話題を集めました。

1日4000杯ものコーヒーが人々に飲まれていたなんて、今では信じられないことですね。カフェーパウリスタは2010年に創業100周年を迎え、今もなお銀座でカフェを構えています。

森のコーヒーのこだわり

カフェーパウリスタ森のコーヒー豆アップ.

森のコーヒーは、完熟した豆だけを使用した、農薬や化学肥料を使わないコーヒーです。

農園内に自然の森を残し、馬や牛、豚を飼い、自然循環機能を活用した自然農法で育まれるコーヒーは、ブラジルのカップテイスターによる味覚格付けで常にトップランクの評価を得ている珠玉のコーヒー。

選ばれた生産者から直接買い付けを行っていることも、安心安全なコーヒーであることを証明しています。

バナー原稿imp

森のコーヒーお試しセットの評判・レビュー

カフェーパウリスタ森のコーヒーカップにコーヒーを注ぐ

土居珈琲人気銘柄セットをコーヒーメッカライター2名によって実際に試飲・レビューしてもらった内容の紹介です。

汐井有汐井有

自然に対する優しさだけでなくコーヒーの味も優しく、様々な意味で「森のコーヒー」を想起させられます。

特にその優しい味は特徴的で、個人的には少量のミルク(エスプレッソでいうマキアートくらい)を混ぜると、ちょうど良いくらいに感じられました。

メープルやハチミツを想像させるような深くも華やかで優しい風味がして、ネルドリップが最もオススメでした。

面白いコーヒーを探している方には少々物足りないかもしれませんが、日常的に飲むコーヒーを探している方には、毎月届く定期便もあるのでオススメです。
詳細を読む

amiamiAMIAMI

森のコーヒーは、酸味とコクのバランスがよく、ブラジルコーヒーならではのやさしい香りが楽しめる、ブラックで楽しむのにちょうどいいコーヒーです。

コーヒー液はきれいな琥珀色で、上品な酸味とコクが感じられます。苦みや渋みの少ない、やさしい香りが楽しめるコーヒーです。

自然農法によって育まれた完熟豆が生み出す上品な酸味とコクは、ブラジルでトップランクの評価を受けるほどです。

農薬を使わない安心、安全な「森のコーヒー」を、是非ブラックで味わってみませんか。
詳細を読む

バナー原稿imp

およそ半額近くの特別割引価格です。是非試してみてください。

About the Author

coffeemecca編集部

Coffeemecca編集部です。Coffeemecca編集部はコーヒーをもっと趣味に、コーヒーをもっと好きになってもらう記事やコンテンツを鋭意制作中です!