コーヒーをもっと趣味に

土居珈琲 初めての方向け「人気銘柄 セット」

土居珈琲 初めての方向け「人気銘柄 セット」

土居珈琲の人気2銘柄 特別お試しセット

「土居珈琲」とは?

土居珈琲は品質のよい生豆を使い、焙煎したてのコーヒーの味を極限まで追求した「日本の食文化に沿ったコーヒー」の創造を目指すコーヒーロースターです。

  • 標高が高く品質の良い豆
  • 焙煎する技術
  • ハンドピックによる豆の吟味
  • 少量焙煎

上記の妥協のないコーヒーへのこだわりを徹底することで、「日本の食文化に沿ったコーヒー」の提供を行っています。

品質を高く保ちつつ、買い求めやすい価格で多くの方にコーヒーを楽しんでもらうために、商品の利益を減らし、通販・定期便を軸にコーヒーの販売を行っているのが土居珈琲のクオリティの一因です。

土居珈琲 初めての方向け人気銘柄セット

  • 奇跡の農園の銘柄「グアテマラ・カペティロ農園」
  • 100年の歴史を積み重ねた農園「エルサルバドル ラ・レフォルマ農園」

土居珈琲人気の2銘柄を試しやすい100g単位でのセット+送料無料サービスをつけた「土居珈琲 人気銘柄セット」が初めての方に最もオススメ出来る土居珈琲のコーヒーです。通常であれば200g単位での販売となります。

土居珈琲 人気銘柄セットの評判・レビュー

土居珈琲人気銘柄セットをコーヒーメッカライター2名によって実際に試飲・レビューしてもらった内容の紹介です。

土居珈琲「グアテマラ・カペティロ農園」

土居珈琲 カペティロ・コーヒー

汐井有汐井有

豊かな風味・バランス・飲みやすさともに優れていて、土居珈琲さんで人気一番を獲得する理由が考えずとも理解できるクオリティと美味しさです。
個人的には、フレンチプレスで飲むとブランデーのような芳醇さが強調されて美味しいなと感じました。

「土居珈琲 グァテマラ カペティロ農園」は、普遍性と個性を兼ね備えた「ありそうでなかったコーヒー」です。ぜひ飲まれてみてはいかがでしょうか?

詳細を読む

amiamiAMIAMI

挽きたての粉の香りは甘く爽やかな印象で、抽出したコーヒーはクリアな中にもしっかりとビター感が楽しめます。飲み進めていくとグァテマラらしい華やかな酸味とナッツテイストがあらわれ、時間とともに変化していく味わいが特徴的です。

コーヒーを飲み終えた後もフルーティな甘い香りが持続し続けるグァテマラ「カペティロ農園」コーヒー、コーヒー好きなら絶対に試す価値ありですよ。

詳細を読む

土居珈琲「エルサルバドル ラ・レフォルマ農園」

土居珈琲 ラ・レフォルマ_コーヒー

汐井有汐井有

印象的な点が、グレープフルーツのような風味を持っている点です。多くのコーヒー豆はイルガチェフェのように爽やかな酸味が強いように、酸味と苦み双方を持つコーヒー豆は珍しいです。しかしラ・レフォルマ農園は双方をバランス良く併せ持っていて、飲んだ瞬間に驚きを覚えました。

「土居珈琲 エルサルバドル ラ・レフォルマ農園」はいつもと違うコーヒーを飲みたいなという方にオススメです。

詳細を読む

amiamiAMIAMI

ホットチョコレートを想像させるような甘い香りと、ほろ苦い味わい、柑橘系のフレッシュな酸味が特徴で、甘みの代わりにチョコレートと合わせると、ほろ苦さが和らぎ、心地よい酸味を楽しむことができます。

ミルクにも負けないしっかりとした味わいのエルサルバドル「ラ・レフォルマ農園」コーヒー。ビター好きの方に是非味わっていただきたい!おすすめのコーヒーです。

詳細を読む

土居珈琲 会社概要

会社名: 株式会社 土居珈琲
本社住所: 大阪府堺市浜寺元町4-496-1
大阪事務所住所: 大阪府大阪市中央区備後町1-4-5 堺筋東野村ビル6階
TEL: 072-262-6100
会長: 土居博司
代表取締役社長: 土居陽介
URL: http://www.doicoffee.com/
資本金: 15,000,000円
事業内容: コーヒー販売業
創業: 1975年

About the Author

coffeemecca編集部

Coffeemecca編集部です。Coffeemecca編集部はコーヒーをもっと趣味に、コーヒーをもっと好きになってもらう記事やコンテンツを鋭意制作中です!