価格の安さと提供の速さが人気のコーヒーチェーン店、カフェ・ベローチェ。今回はカフェ・ベローチェの歴史と特徴についてお伝えします。
カフェ・ベローチェについて
カフェ・ベローチェは、株式会社シャノアールが運営している、セルフサービス型のカフェチェーン店です。ベローチェは、イタリア語で「迅速」という意味があり、お客様ひとりひとりに寄り添った接客を目指し、スピーディな商品提供と気持ちいいサービスを心掛けているとのこと。
カフェ・ベローチェの歴史
カフェ・ベローチェは、1986年代に代々木にオープンした、セルフサービスのコーヒーショップです。はじめは関東を中心に展開していましたが、1997年に九州へ進出、2002年には関西へも進出させ、2003年には200店舗を達成しています。
カフェ・ベローチェの特徴
カフェ・ベローチェは、お客様に心地よい日常を提供するべく、ひとりひとりがくつろげるように考えられた空間設計と、様々なライフスタイルやニーズに対応しているのが特徴です。ブレンドコーヒーはMサイズ200円、それ以外のメニューも200円代が多くセルフならではの低価格のため、毎日の利用にもオススメです。
カフェ・ベローチェの想い
カフェ・ベローチェは、お客様に最高の一杯を提供したいという思いから、ブラジルサントス商工会議所認定のクラシフィカドールを在籍させ、日々美味しいコーヒーが提供できるように努めています。また、作りたてのサンドウィッチを召し上がってほしい!という思いから、毎日心をこめて店内でサンドウィッチを調理しているそうです。
愛煙家にも配慮した店舗
禁煙カフェが増える一方で、カフェ・ベローチェは喫煙席を設けています。愛煙家もそうでない方も楽しめるのが嬉しいですね。
カフェ・ベローチェの歴史と特徴 まとめ
カフェ・ベローチェは、株式会社シャノアールが運営するカフェチェーン店です。関東地方をメインに全国展開しています。セルフサービス方式を採用していて、ブレンドコーヒーMサイズが200円からと低価格。広々とした店内と客席はおひとりさまのお客様にもおすすめです。長時間営業している店舗はいつでも通えると、大人気!あなたもカフェ・ベローチェでコーヒーを楽しんでみませんか。