コーヒーをもっと趣味に

つなぐ、コーヒーのセレクトショップ「コーヒー飲み比べ定期便」

つなぐ、コーヒーのセレクトショップ「コーヒー飲み比べ定期便」

1日、1日と寒さが増してお家でほっこりしたくなる時間が増える季節。

つなぐ、コーヒーのセレクトショップから”コーヒー飲み比べ定期便”が12月よりスタートします!

コーヒーを通して、小さな贅沢といい暮らしを届けたい。

と、言う思いで始まったつなぐ、コーヒーのセレクトショップ。

コーヒー業界で経験を積んだ女性が自信を持って選んだこだわりのコーヒー豆は、焙煎したての新鮮なスペシャルティコーヒー豆のみ!

そして、届く300gのコーヒー豆は信頼のおけるロースターさん3社から100gずつ、そのときのベストな豆を選んで届けてくれます。

コーヒー飲み比べ定期便 おすすめポイント!

1.  ロースター毎の飲み比べが出来る

こだわりのロースターさんのそれぞれの豆が1度に飲み比べられること。

気になっていたお店、行ってみたいけど中々遠くて行けないお店、1人でコーヒー店を巡るのちょっとハードルが高いと思っている方。

ご自宅でゆっくり飲み比べてお気に入りのロースターを見つけられるキッカケにしてみてはいかがでしょうか?

そこからお店に足を運んで新しい出会いをみつけるのもステキですね。

2.  異なる種類の豆の飲み比べが出来る

コーヒー豆の種類、焙煎の度合が違う豆の飲み比べできること

普段良く飲まれているコーヒーとはまた違う新しいコーヒーの味を発見できるチャンス!

3.  ご自宅で自由にフードペアリグ

実はコーヒーもワインなどのお酒と同様に食べ物と口の中で混じり合うと、何倍も美味しくなる面白い飲み物!

自分のベストな組み合わせを見つけるのも楽しみの1つ!

4.  セレクトしている方の想い

お店の名前にもなっている”つなぐ”を大切にしていること。

定期便もコーヒーを届けるだけではなく、そこから新たなつなぐを作りたい。とイベントも企画予定とのこと!

私の見つけたおすすめ以外にも楽しみ方はまだまだありそうです。

コーヒーから始まる豊かな暮らしを皆さんもみつけてみて下さい。

つなぐ、コーヒー

実際にどんなコーヒーが届くのかしら….と思っている方は12/6(日)吉祥寺で開催させるパンイチ!のイベントに出店が決まっているので、

まず味わってみるのもいいかもしれないですね!

のみくらべ、定期便〔つなぐ、コーヒーのセレクトショップ〕

http://tsunagu-coffee.com/subscription/

パンイチ!

http://panichi.funwari.life/

About the Author

沖繩コーヒーライフ

2015年東京から沖繩へ移住。やんばるの地でのんびりコーヒーを楽しんでいます。