コーヒーをもっと趣味に

【スターバックス】オリジナルの「ミルクカスタードプリン」「チョコレートプリン」が日本限定発売

【スターバックス】オリジナルの「ミルクカスタードプリン」「チョコレートプリン」が日本限定発売

コーヒーと相性抜群の日本限定スイーツ

スターバックスは、2016年11月10日(木)より日本限定のオリジナルスイーツとして「ミルクカスタードプリン」「チョコレートプリン」の販売を開始します。

濃厚な味わいとしっかりとした食感、滑らかな舌触りにこだわり抜いて新たに開発されたこの商品は、日本限定で販売。

『ミルクカスタードプリン』は、卵とクリームをたっぷりと使い、牛乳、砂糖で作ったリッチな風味が楽しめます。底にはほんのりビター感のあるキャラメルソースを合わせました。

また、『チョコレートプリン』はもっちりとした食感と共に、コーヒーとの相性を考え抜いて開発されたオリジナルチョコレートのビターな風味に加え、底には食感の異なるチョコレートソースを使用することで、味わいに奥行きが感じられます。

更に、ホリデーシーズンは期間限定で“Starbucks Red Holiday Cups”のデザイン(3種)を施したスペシャルカップで登場します。コーヒーと共にほんの少し甘いものが食べたい時や、手土産やカジュアルなギフトなど、様々なシーンでお楽しみいただけます。店舗ではもちろん、お持ち帰りの商品としてもおすすめです。

日本限定ということで、スターバックスファンにとっては最高のクリスマスギフトですよね!どちらも濃厚な味わいで、コーヒーのお供にもピッタリ。
期間限定デザイン“Starbucks Red Holiday Cups”もとってもキュート!ちょっとしたお土産にも最適です!

ミルクカスタードプリン

ミルクカスタードプリン 価格

320円

ミルクカスタードプリン 商品情報

スターバックス ミルクカスタードプリン

商品名

ミルクカスタードプリン

発売期間

2016年11月10日(木)

発売エリア

全国のスターバックス店舗

  • 一部店舗を覗く

ミルクカスタードプリン カロリー

208kcal

チョコレートプリン

チョコレートプリン 価格

320円

チョコレートプリン 商品情報

スターバックス チョコレートプリン

商品名

チョコレートプリン

発売期間

2016年11月10日(木)

発売エリア

全国のスターバックス店舗

  • 一部店舗を覗く

チョコレートプリン カロリー

196kcal

「ミルクカスタードプリン」「チョコレートプリン」まとめ

コーヒーとの相性を考えて作られた、日本限定スイーツ「ミルクカスタードプリン」「チョコレートプリン」。
人気が出るのは間違いなさそうです!売り切れてしまう前に、ぜひ購入してみて下さい!

About the Author

coffeemecca編集部

Coffeemecca編集部です。Coffeemecca編集部はコーヒーをもっと趣味に、コーヒーをもっと好きになってもらう記事やコンテンツを鋭意制作中です!