コーヒーをもっと趣味に

ほろ苦い大人の味!「雪印コーヒー 焦がしキャラメル風味」が期間限定で発売

ほろ苦い大人の味!「雪印コーヒー 焦がしキャラメル風味」が期間限定で発売

“大人な”雪印コーヒーが期間限定発売

雪印メグミルク株式会社は、2016 年 12月6 日(火)より「雪印コーヒー 焦がしキャラメル風味」を期間限定で発売します。

ロングセラー商品「雪印コーヒー」ブランドから、定期的に発売しているフレーバー商品として、 今回、焦がしキャラメル風味の商品を発売します。

キャラメルフレーバーは市場ではトレンドとなっており、幅広いカテゴリーで人気のフレーバーです。このたび発売する『雪印コーヒー 焦がしキャラメル風味』は、雪印コーヒーの甘くまろやかな 風味に、ほろ苦く香ばしい焦がしキャラメル風味をプラスした、ちょっと大人の雪印コーヒーです。

パッケージには焦がし感のあるキャラメルソースのシズルを入れ、香ばしい味わいを表現しました

手軽に買えるコーヒーとして長年定番の商品になっている「雪印コーヒー」。今回限定発売されるのは、香ばしい風味が味わえる「雪印コーヒー 焦がしキャラメル風味」です。

甘い「雪印コーヒー」に焦がしキャラメルのほろ苦さがプラスされたことで、少し大人なテイストに仕上がっているそうです。子どもから大人まで、幅広い層が楽しめそうな商品ですよね!

雪印コーヒー 焦がしキャラメル風味

雪印コーヒー 焦がしキャラメル風味 価格

500ml: 139円

雪印コーヒー 焦がしキャラメル風味 商品情報

商品名

雪印コーヒー 焦がしキャラメル風味

容量

500mlパック

希望小売価格(税別)

139円

賞味期限

15日間

発売期日

2016年12月6日(火)〜

発売エリア

全国の販売店

雪印コーヒー 焦がしキャラメル風味 カロリー

「雪印コーヒー 焦がしキャラメル風味」のカロリー情報は、今のところまだ公表されていません。

通常の「雪印コーヒー」が200mlあたり97kcalなので、少々増えた100〜120kcalくらいなのではないかと思われます。1パックに換算すると250〜300kcal程度でしょうか。

雪印コーヒー 焦がしキャラメル風味 まとめ

1963年の発売以来、長年愛されてきた「雪印コーヒー」のニューフレーバーということで期待も高まります!

甘いだけじゃないちょっと“大人な”「雪印コーヒー 焦がしキャラメル風味」。発売が楽しみですね!

About the Author

coffeemecca編集部

Coffeemecca編集部です。Coffeemecca編集部はコーヒーをもっと趣味に、コーヒーをもっと好きになってもらう記事やコンテンツを鋭意制作中です!